黒木さんちの~♪

2017年07月11日


みなさん

木城町にある

お菓子の黒木*さんを ご存知ですか?




黒木さんちの~♪




落雁*(らくがん)が 有名なんですが

クッキー*??も すきなんですよねぇ~( *´艸`)♡


落雁*は 鯛と柿??の形の 2種類♪

柿は きな粉*っぽいんですよね(*^^*)b

市販の落雁より 柔らかくて

私 だいすきなんですよ~( *´艸`)♡


あと

クッキ~*


クッキ~*は 出来立て。。。次の日。。。また 次の日。。。

日にちが立つと

しだいに パサパサ*感が増していくのですが。。。( ̄▽ ̄;)笑


これがまた いいんですっ!!!!!


口の中の水分が奪われるのですが

そこは 飲み物でカバー( ̄▽ ̄)b笑


80歳*過ぎのお父さんが作っているところに

愛おしさと なつかしさを 感じるんですよぉ~( *´艸`)♡


みなさん

木城町の石河内に来られた際には

ぜひ

ご賞味ください(*^^*)♪



fu*











Posted by fu* at 13:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒木さんちの~♪
    コメント(0)